2017年05月04日(木)

午後10時[]
ぽっきいのセックスライフログはどうも1日遅れで実況してる感じです。実況と言わねえか。

昨日5月3日はゴールデンウィークまっただ中。昨日は控えめに3人だけとセックスした。

俺にしては珍しいと思うかもしれねえが、全員40代の俺と同世代。そして全員既婚者。

普通、既婚者は連休は忙しいんじゃないかと思いがちだが、それは20代から30代前半の人妻の場合。子供も大きくなった人妻さんたちは、連休は自由なもんみたいです。 

でもねえ、熟女なんですが、どうにもこうにも俺自身は苦手意識あるんだよなー。
自分で言うのもあれだけど、仕事でもプレイベートでも付き合ってんのは20歳くらいからせいぜい30歳くらいまで。
若い女とおばさんを比べてモノを語るような頭悪いことはしねえつもりだけど、感覚的に差ってあるもんだよな。

一般的に言うとよ、熟女の多くはコミュニケーションがまともにとれない。俺だけかな。
「俺、今日○○が○○で、すげえ不愉快な思いしたんだよ」と俺が言うとするよ。
すると普通の若い子だと
「え、そんなことあるの?ありえねえ」とか言うのが普通だろ。俺でもそうだ。

でも熟女だと違うよな。
「なるほど、○○が○○なんだね、じゃあ違う角度から○○を考えてみたらどうなるだろうか」みたいなことになる(笑)

いや、俺が言いたいのはあんたの主観でも意見でもありがたい分析でもなく、共感だからさ。
熟女こそ共感を欲しがるくせに、他人への共感がほんとになくなってる。これって何か似てると思う。・・・コミュ障のメンヘラな。自分のしか興味がなくて他人は雑にしか扱えない人間のクズ。
もちろん熟女の全員がそうだとは言わないけど、男も女も40歳を越えると脳の機能が落ちていく人が増えるのかもな。フェイスブックで政治関係の寒いコメント繰り返すおじさんおばさん、最近多いだろ?あれ、脳機能の低下だよ。

そんなわけで熟女とまともに関わるのは警戒心がめっちゃあるが、この日に会った3人もどうにもこうにも。やっぱりコミュニケーションが取れない。

1人目は42歳。一昨年大腸癌で手術して腹に手術痕がある。だから全裸にはならない。スタイルはまた抜群なんだけどな。
20代の時からセフレだったんで、大腸癌になったと聞いたときには、いろんな感情があったよ。年取ったなというのと、長いこと付き合ってんなというのと。
幸い完治したんでよかった。この人が喘ぎ声がこれまた色っぽい。若いときより今のほうがいいな。


でもねえ。。。おばさんになったなと感じるんだが、まーテメエ勝手なんだわ。人の都合も考えないで予定入れようとする。言ったら言ったで予定があるとか言って来なかったり。脳機能が絶賛低下中ですわ。
会うたび、これが最後だなと思ってしばらく経つ。

2人目は41歳。
この人もまた美人です。スレンダーなボディで髪が長くて、色っぽい。ご主人様がちょっと荒いお仕事されてるみたいですが、別にどうでもいい。お前のかあちゃんに種付けしてやるわ、この低俗オヤジ。
この人はいったあとお掃除フェラがまた愛情深いんだよ。フェラも熟練だし、セックスの前も後も色っぽい。
旦那怖いんじゃないのかいって言うと、あの勇ましいオッサンがドMなんだってよ(笑)おっさん心がご病気だね。
お前のかあちゃん、俺のオナホール代わりに使わせてもらいますわ。

3人目は、45歳。美魔女が2人続いたところで、この人は巨体の熟女です。デブというより迫力ボディで、身体に張りがあってパンパン(笑)おっぱいはFカップだそうで、このおっぱいのせいで既製服はほとんど入らない。
でもブラジャーはちゃんとあるもんなんだね。外国製なのかな、ずいぶん派手なやつだったよ。
いやー騎乗位で圧死するかと思いました。雄叫びあげてガンガン腰ふるんじゃない。骨折れる。体重は俺ぐらいあるよ。身長が20センチ近く違うのに。
でも、こういう体力あるタイプは熟女でも楽しいかもね。
脳機能は低下していないのか、単なるバカなのか、リアクションが素直で話していて楽しい。なんていうかこういうもんだよな。
熟女にもなると、魅力と見た目はあまり関係ない。
ちなみに旦那は、身長180センチで、体重が57キロという体型だそうです。セックスレスだそうですが、これはあたりまえでしょう。
リンゴジュースを2本もらいました。

なんか、晴天のゴールデンウィークは、こんな調子です。




(閲覧:944)
←前|次→
[←戻る]