2017年08月23日(水)

ぽっきいノウハウ移植イベントの途中経過[]
ぽっきいノウハウ移植イベントを初めて一ヶ月が過ぎました。

テンプレートも全10回の予定でしたが、今ちょうど半分。

ここで中間報告をしたいと思います。

どれだけの人がコピペしているかは正直分かりません。ただし、ぽっきいにTwitterでDMしたり、ここからメールくれたり、直接の知り合いはLINEくれてりしているのと、あとはサイトで見かける人を集計すると・・・

あちこちのサイトに分散しているのをまとめると、継続しているのは約100人ちょっとだと思います。

8月23日朝の時点で

メールできたよって報告いただいたのは、57人。

アポ取れたよ!って報告いただいたのは43人。

この中から、出会えたよ!って報告いただいたのは、35人。

セックスしたよ!って報告いただいたのは26人。

その他は、まだ出会えてないけど、アクセスの数といいねの数がミラクル状態っていう人が大半。

一ヶ月でこの状態です。

もちろん、最初にやってみたのは1000人程度いると思われますが、今も継続中の人は100人程度だと思われます。当初の想定より多いです。

たった一ヶ月の状態なので、今まだ結果が出てない人も半分以上いる。

自信持って言うけど、早い遅いの違いはあれど、やっていればかならず結果でるから。

今日は、ハピメテンプレを貼ります。

え?どうやって見るの?って質問が多く来ますが、過去のブログ記事を読んで下さいね。描いてますから。

一応また書きます。


ハピメテンプレートは、非エロでエロを語るというコンセプトで書かれています。不倫(と言う名前のセフレ)作りには向いています。

テンプレートの格納先は、ハピメの美咲さんの日記を借りてます。【ぽっきいさんからの伝言】みたいにタイトルがつけられているのがそうです。

ハピメテンプレートを見るのは無料ですが、ハピメの会員登録が必要です。

ハピメ(18禁)こちらからどうぞ。
年齢認証をしないと使えない機能も多いので、かならず免許証などでやってください。

美咲さんの見つけ方は、プロフィール検索からが便利です。

美咲さんのプロフィールは、青森県、八戸市、B型、美咲、などの条件で検索すると出てきます。

日記の閲覧、コメントは無料でできますので、ぜひどうぞ。

美咲さんに一言挨拶してコメント残してくれると、俺が助かります。よろしくね。


つくづく思うんだけど、

素直になったほうが得するのは若い女の子だけじゃねえよな。

おっさんもそうだよ。

誤解してる人が多いけど、ぽっきいテンプレートがあるから出会えるんじゃねえんだよ。
そう考えて批判してるやつが多すぎてびっくりするわ。
依存心すげえんだろうな、根っこの考え方が。

素直に真似した人が結果を出しているのは、テンプレートのおかげじゃなくて、

「どうであれ行動してみるか」って思って行動を始めたから。

テンプレートなんて実はどうでもよくて。

すでに出会えている人も、「そのやり方もやってみっか」って取り組んでみたそうだし

出会えてない人は、正しい考え方を知ったから早速試してみるって始めたんだよ。

そしたら、行動し始めたら事態は転がっていくもんだろ。

一定の確率で結果はかならずついてくる。

正しいやり方さえしていれば。

だから、うまくいく人って、みんな素直だし、そこに我を入れないんだよな。

だからこそ、「こうすればうまくいくんだ!」って分かってくる。

で、同じことが何度も再現できるようになる。

真似事だったものが、自分の色が出てくる。

そして自立する。


批判してる人ってよ、「真似してもうまくいかねーからwww」とか斜に構えて言うんだよな。

いや、真似してるところなんて、何の世界でも滑稽なもんだろ。

大工だってそう、セールスマンだってそう、スーパーの店員だってそう、中学校のバスケ部の新入部員だってそうじゃねえか。

それを笑ってる人ってよ、新しいことを始めたことがねえんだろうな。
新しいことを始めることの滑稽さから逃げてるだけの人生だろ?

失敗してるの見られたくなーい、
失敗した自分みたくなーい、
うわ、失敗したの見られてだせーおれ、
みたいな。

でもあの頃よちよちで笑われてた同級生が、インターハイに出場するくらいになってたら今度はどうよ。

悔しいのと嫉妬で、さらに言うんだろ。

「俺はあいつは認めてない。あいつの○○は通用しない」とか評論するよ。

だから、批判するやつなんで弱っちいヤツなんで無視しとけばいい。惨めだなーでいいよ。

一ヶ月ですでに差がついちゃって、今から素直になんかなれねーしって思ってるのが現実。

その焦りを批判でごまかすのが得意なやつらだから。


テンプレート後半戦、やっていきましょう。








(閲覧:65)
←前|次→
[←戻る]